人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回地魚ネットの魚を食べる会

お陰様をもちまして

地魚ネットの魚を食べる会も
7回目をむかえる事が出来ました

創作和料理近藤」さんで
美味しい料理を出していただきました

近藤さんは
私達の間では
日本料理の神と

よばさせていただいている
存在の方でもあります

こういったご縁は
本当にあり難いものです



この地魚の会ですが
最初
発起人のお二人と始めたときには
こんなに続くなど思いもよらず

参加される方も
こんなに多くになるなんて・・

あり難いことです


最近では
美味しいお店で美味しいお魚をいただきながらも

異業種交流の意味合いも
濃くなってきました


今回も新しく来て頂いた方が
いらっしゃるのですが

地魚ごときが
僭越なのですが

皆さん
拝見していて

があるな・・・と


最近
人としての品格に
自分自身

非常に
気をつけるようにしているのですが

その

品てなんだろうか?と

仕事の中で挙げてみると・・
自分の仕事に誇りを持ちながらも

他人の仕事、生き方を敬う気持ちの深さ・・



皆さんそれぞれに

素晴らしいお仕事をされているのに

他の方の仕事の談に
熱心に耳を傾けられる

地魚自身

もっともっと謙虚に
そして真摯に・・と

いい人との出会いは人を成長させてくれるものですね

第7回地魚ネットの魚を食べる会_d0145253_17332627.jpg



近藤師匠です









第7回地魚ネットの魚を食べる会_d0145253_17335629.jpg




活かしの甘エビと
ブリの味比べです








今回も
ミサリングファクトリー
松本さんも参加していただいたのですが

詳しくブログで紹介していただいたので

是非ご覧になってください!


「撮影協力:創作和料理近藤

グルメお取り寄せならシェフズキッチン
新鮮なお魚なら地魚ネット

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

by jizakana | 2010-01-25 17:42 | お店の話  

<< 甘い甘えび 昔話 >>