人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前年比

うち以外の現場で


前年比って言葉を最近よく耳にします


「は~?」って物凄い勢いで違和感を感じます



毎日を必死に生きている人から


今まで


主題目としての



前年比なんて聞いたことがありません



イチローが記者に


「前年比打率が悪いから大変なんですよね~」


なんて絶対に言うわけないですよね


だから



会社を健全に運営したいのなら



絶対に


それを第一の議題にしてはいけないのですよね


参考資料にはなれど




ちゃんと毎日やってれば



日々の結果に必要以上に一喜一憂なんて


するわきゃないし


愚の骨頂なんだけどな・・・


限られた人の能力のキャパの中で



後ろ向きなお仕事ぶり



危険なにおいがただよってきます



伝える力が必要ですね


はい



朝が早く訪れるようになってきました
前年比_d0145253_21362715.jpg






















キャッシャーをやるとぐったりするけど
沢山見えるものがあります
前年比_d0145253_21372525.jpg





















ハラガタクサンヘリマシタ
マカナイデス
前年比_d0145253_2138715.jpg

by jizakana | 2015-02-19 21:40 | いろいろ  

<< 人間として何が正しいか 数字に血を通わす >>