人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う〜ん


打ち合わせの帰りの電車の中で書いてます

しばらくの開発営業のブランクなのかな〜

中々煮詰めていく作業に難しさを感じました。

やっぱりもっともっと沢山の方々にお会いして
視野を広げないといけないなと思ってしまいました。

ただ
常識の慣習にとらわれず
アホだと思われてもいいから
この思いを貫き通さないといけないのかなとも
思い始めてもいます。
例え
ちっぽけな個人だとしても
アホみたいなパワーがあれば
どんなに大きな組織でも揺り動かす
力を持ち得ると思うのですよね
まだまだパワー不足な自分がおります

はい

さて

明日からも再びの
当たって砕ける日々に勤しもうと
思っています!!

今日の市場での朝飯!

う〜ん_d0145253_19252240.jpeg



by jizakana | 2019-04-09 19:25 | いろいろ  

<< 誠実に 人口の流動性と心理学 >>